はなれリフォーム工事@浜松市南区O邸

厳しい暑さもだいぶ楽になり現場で施工する職人さんも助かっています。
こんにちは川合です。
8月中旬に開始しました。はなれ改装工事もいよいよ完成です。

はなれリフォーム工事@浜松市南区O邸

お客様の立合いで完成検査を行い無事にお引渡しが出来ました。
農業の出荷用作業スペースをリビングに改装する工事でした。

はなれリフォーム工事@浜松市南区O邸

はなれリフォーム工事@浜松市南区O邸

西日対策に西面の窓は小さくしても、部屋に入る風が抜け易い様に工夫しました。
窓にYKKapのプラマードU(二重窓)を採用しました。(壁を傷めずに簡単施工です)
暑さ・寒さを抑えて光熱費の削減と結露対策、
防音の効果で室内が静か、
1窓約60分での施工、


お客様のイメージを大切にしつつ強度維持や断熱性能UPは新築より難しい事案が多いんですが、やり甲斐のある仕事です。


注文住宅のことなら・・・
はなれリフォーム工事@浜松市南区O邸

友だち追加


 
同じカテゴリー(★改装・リフォーム工事)の記事

削除
はなれリフォーム工事@浜松市南区O邸